忍者ブログ
だから鉄道模型って楽しい! (レイルモカ テンチョーのブログ)
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま大変長らくご無沙汰をしておりました<m(__)m>
久しぶりのブログ登場です(・・・そんなに期待していない?!)。

バタバタと真面目にお仕事をしていたテンチョーは(ホント?)、あなぐら生活が長くブログに書き込めるようなお笑い(?)ネタもありませんでした。これからガンバリます。。。


さて、満開だった桜も散り、例年だと春のポカポカ陽気になるはずですが、今年は全国的に不安定な陽気が続いています。どこかお出かけしたいテンチョーはそんな天候にイライラです。
昨年購入した“デジイチ”も使いこなせないまま1年が過ぎてしまったので、そろそろお仕事にも活用できるようにしなければなりません。

そうなるとやはり「撮り鉄の旅」をするのが一石二鳥!候補地をウキウキしながら模索します。

「旬の大糸線、もう一回行こうかなぁ~」
「いや、温泉兼ねて長電かなぁ~」
「大井川鉄道もしばらく行ってないしなぁ~」

と、“18きっぷ”で行けそうな候補がバンバンでてきます。

「なにィ、まぐろ定食がこのボリュームで580円!」
・・・そして食べ物にまでエスカレートします。

「ここ、ここ決定!」
喜び勇んで時刻表にて行程を確認してると、

エッ、18きっぷ?!・・・10日で終わり?(゜o゜)

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
自分のブログに
こんにちは
すぱしおです。
最近金欠で買い物出来ず申し訳ないです。
そこで少しでも売上向上のお手伝いになればと思いまして…

自分のブログに店舗紹介してもよろしいですか?
ようやく自分のブログもアクセスが集まるようになりましたので微力ながら店舗のお手伝いとなれば…
すぱしお URL 2010/04/17(Sat)13:37:45 編集
Re:自分のブログに
すぱしおさま
コメントとご配慮ありがとうございます。

ご紹介、及びリンク等、問題はございませんので、恐縮ながらご掲載いただければ幸いに存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
ぺけまろ 2010/04/17(Sat)18:42:10 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 レイルモカ]
[04/30 イワオさん]
[05/21 ぺけまろ]
[05/19 MIDORIMUSHI ]
[11/21 bireitor]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺけまろ
性別:
男性
職業:
模型屋のオヤジ(?)
趣味:
鉄道模型(Nゲージ)
自己紹介:
「鉄道模型レイルモカ」のテンチョーです!“楽しい鉄道模型がもっと楽しくなるには!”をいつも考えながらがんばっています!
皆さんよろしくお付き合いお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © mokaのひとりごと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]