忍者ブログ
だから鉄道模型って楽しい! (レイルモカ テンチョーのブログ)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

i20120518-244.jpgみなさま新年明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
田舎でのんびりとリフレッシュされたり、アクティブに旅行されたり、はたまた鉄道模型をじっくり楽しんだりと、充実に過ごされたことと思います。


そんなこと言っているテンチョーは、特別いつもと変わらないお正月でしたが、なぜか昨年より「お年玉放出」が多く、例年のごとく今年も撃沈しております(゜o゜)
誰か私に「お年玉」ください(笑)


さて今年も本日より無事(?)営業を開始いたしました。
今年もみなさんの、鉄道模型を楽しむお手伝いがたくさんできますように頑張りますので、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます m(__)m




 
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/01 レイルモカ]
[04/30 イワオさん]
[05/21 ぺけまろ]
[05/19 MIDORIMUSHI ]
[11/21 bireitor]
最新TB
プロフィール
HN:
ぺけまろ
性別:
男性
職業:
模型屋のオヤジ(?)
趣味:
鉄道模型(Nゲージ)
自己紹介:
「鉄道模型レイルモカ」のテンチョーです!“楽しい鉄道模型がもっと楽しくなるには!”をいつも考えながらがんばっています!
皆さんよろしくお付き合いお願いいたします。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © mokaのひとりごと All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]